02 神奈川県のリラクゼーションサロン

スポンサードリンク

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

エステのみもいいですが、エステティック宿泊プランやランチがセットになったプランなどもあります。ゴージャスなリラクゼーションサロンで、たまには自分に贅沢な時間をプレゼントしてみませんか。
エステティックサロン、フェイシャル、フットケア、ボディケア
【住所】 〒220-8522 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
【電話】 045-223-2276(エステティックサロン直通) 045-223-2222(ホテル代表)
【URL】 http://www.interconti.co.jp/yokohama/

リラクゼーション一言メモ  ストレスで常に心が緊張したままでは身体も疲れが癒えずつらいですよね。
静かな場所で、アロマオイルやお香の香りの中で瞑想でもしたい、でも家では落ち着かない...そんなときにリラクゼーションサロンを使ってみては。
 いつもと違う環境で休息する、プロのハンドマッサージヒーリングを受けてみるなどなど、遠くに出向かなくても大きなリラックス効果が期待できますよ。